 

カテゴリ:スポンサー広告


ガルプでGO! 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

こんにちは、ラオウです気温も上がってきていい感じになってきたよ~

さて、ラオウは基本営業職なので、スキあらば、釣具屋さんめぐり

今日は、アメリカ屋さんへ偵察

ありやした、ラオウのスキなガルプ!

しかも、ビンガルプ!しかし、たかっこんなにするんですな~!

CA3B0023.jpg


すると、隣に、ほどよいのが

CA3B00240001.jpg

結局、小さいの一ビン購入!色は、ウォーターメロン(変わった名前)

これなんか、釣れそうですな MARS。衝動買いに走り、三つ購入 
キウイシェルブラックスーパーグロウ パッケージがカッコエェ~!

CA3B0025.jpg

う~ん予定外の買い物だ!ケンシロウでも倒しに行くか!



石狩と言えば、沖提なんですね~! 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

ブロ友でお世話になっているozanさんいわく、今時期は石狩沖提なんですね~。

なんか、すごそうです。なにせ、無知なもので(笑)

パチンコと格闘技、スノーボードなら、いいだけ語れるんですが(笑)

e5030f13eeaf07cc.jpg

しかし、インターネットはなんでも調べられていいです、今までは、web観覧やメールくらいでしたが、

うう~ん、いい!しかも、ブログを初めて、いろんなブログの人達と知り合いになれて、楽しいですわ。

よっしゃ~~経験値あげるぞ~!

あと、ブログつながりの秋☆釣さんのボートフィッシングも気になるといえば、気になるな~。

白老でアブラコ 50、59センチ上がったみたいです! 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

dcb9f5531845bfde.jpg

ラオウもまだ行ったことないんだけど、白老港でアブラコ釣れてるみたいです

行ってみたいけど、場所わからず 

渡船場で50、59センチらしいです

今週はだめですかね? 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

cc60cd3afca30802.jpg

今週末、日本海側に偵察予定だったのですが、案の定天候不良みたいです

ウ~残念だ!!

又来週ですね。そして、今年中に一回は沖提イキタイッス キャーーー♪

皆さんも欲求不満なんじゃないんですか~ 

これ、釣れるんですかね~? 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

IMGP0150.jpg
薦められるがままに購入したソフトルアー!!

これが良いらしいです。 どうなんでしょうか?

どんなの皆さんは使ってるんですかね?嬉しい
