スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガルプでGO! 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

こんにちは、ラオウです気温も上がってきていい感じになってきたよ~

さて、ラオウは基本営業職なので、スキあらば、釣具屋さんめぐり

今日は、アメリカ屋さんへ偵察

ありやした、ラオウのスキなガルプ!

しかも、ビンガルプ!しかし、たかっこんなにするんですな~!

CA3B0023.jpg


すると、隣に、ほどよいのが

CA3B00240001.jpg

結局、小さいの一ビン購入!色は、ウォーターメロン(変わった名前)

これなんか、釣れそうですな MARS。衝動買いに走り、三つ購入 
キウイシェルブラックスーパーグロウ パッケージがカッコエェ~!

CA3B0025.jpg

う~ん予定外の買い物だ!ケンシロウでも倒しに行くか!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トヨさんへ

ありがとうございます!

私の定番にしようかなと思っています。

新太郎さんへ

これからも、よろしくです!

Re: ガルプでGO!

自分はマーズ大好きです!(笑)

ボディーキール3Sのシェルブラック・スーパーグロウ・キウィは自分の大好きなカラーでかなり釣れました。

オススメです!!

こんばんわ

夕張を何で愛しているかはまだ謎ですがよろしくお願いします。
私の祖母と従兄、叔父、叔母といる場所ですので私も好きな場所です。
MARSのワームってもしかしてR-32ですかね?
北海道でも売ってる場所あるんですね。
買いに行こうかなぁと思いました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

侍殿へ

そこなんですよね。

考えて購入するように気おつけます!

チョロさんへ

コメ、あざーす!

ウォーターメロンは定番、了解!

ozanさんへ

MARSはつれるかしらん!

わかりません。

ラオウはキャスト練習しなくてはv-40

No title

ワームはついつい新しいの買っちゃうんですよね~~~ww
暫くは我慢ですが(笑

ども
ウォーターメロンは定番カラーですね自分も持ってます

お疲れ様です。

MARSは使った事ないですが、釣れそうでした?

ガルプWMは定番ですね。きっと釣れます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
