 

カテゴリ:スポンサー広告


白老でアブラコ 50、59センチ上がったみたいです! 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

dcb9f5531845bfde.jpg

ラオウもまだ行ったことないんだけど、白老港でアブラコ釣れてるみたいです

行ってみたいけど、場所わからず 

渡船場で50、59センチらしいです

今週はだめですかね? 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

cc60cd3afca30802.jpg

今週末、日本海側に偵察予定だったのですが、案の定天候不良みたいです

ウ~残念だ!!

又来週ですね。そして、今年中に一回は沖提イキタイッス キャーーー♪

皆さんも欲求不満なんじゃないんですか~ 

無想転生、全回転リーチが!! 

カテゴリ:パチンコCR北斗の拳

650回転くらいから1050回転くらいまで粘り、そしてきたのはa
10105716362_s.jpg
10109719305_s.jpg
プレミア演出についで無想転生全回転リーチ 顔

10連ぐらい行くかなと思いきや 一回目でじいさん出現 
10106818818.jpg
某雑誌バトル勝率41.8%のツワモノ!!

案の定、f防御なしの復活なし 

結局連チャンなし!! ありえね~ 

その後、350くらいのまれたあと、怒涛の11連チャン!!

助かった~~!!

これ、釣れるんですかね~? 

カテゴリ:ソルトウォーターフィッシング

IMGP0150.jpg
薦められるがままに購入したソフトルアー!!

これが良いらしいです。 どうなんでしょうか?

どんなの皆さんは使ってるんですかね?嬉しい

サウザーさんたまには、おねがいしますよ~!! 

カテゴリ:パチンコCR北斗の拳

faa69c8799531f1a.jpg
今日ラオウは、サウザーに負けました(泣)汗

ステップ1 シバ出現
ステップ2 ザコ巨大刀
ステップ3 南斗水鳥拳verレイ
強敵背景
ラオウ、トキ出現
サウザーリーチでキリンカットイン

ハズレショックサウザーのキリン柄は比較的信頼度低いけど、いくらなんでえもね~。

キリン外したらラオウでも勝てぬ!!

